スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご報告、並びに御礼

2010.06.17 *Thu
当初は5月に各地で開催された同人誌即売イベントでの配布用に作成されました、当方のフライヤー。
ですが藤本由香里氏、山口貴士氏が青少年健全育成条例改正案反対の署名活動を開始されたことを受け、その後も全国の書店様などのご協力を得ての配布を続けておりました。
が、この6月16日、都議会の本会議で懸案の条例改正案が否決、廃案となり、今回のフライヤーもまずはその役割を終了したかと存じます。
みなさまのさまざまなご尽力に心より御礼申し上げるとともに、これを機に3月以来のフライヤー制作、配布の収支についてご報告いたします。

〈支出〉
・3月14日Jガーデン配布フライヤーコピー費用
3/14 6,000枚コピー \32,319
同日 1,000枚追加コピー \10,000

・5月イベント配布フライヤー印刷費用
4/30 30,000枚印刷 \83,300 
5/7 8,500枚増刷 \40,210  
5/25 5,000枚増刷 \24,300 
************
合計 \190,129

〈収入〉
・3・5月 賛同人有志よりカンパ \71,000
・5月 コンテンツ文化研究会よりカンパ \100,000
********************
合計 \171,000

なおコンテンツ文化研究会(こちら)よりのカンパは、5月17日に豊島公会堂で開催された規制反対イベントにおいて多くのカンパがあったため、その一部をまわしてくださることができた、とのこと。
また現状、2万円弱の赤字が残っておりますが、サイゾーから刊行されました『非実在青少年規制反対読本』に制作スタッフ側よりフライヤー配布のレポートを寄稿しておりますので、その原稿料で補てんさせていただく予定です。

規制反対の多くの声のパワーでついに廃案まで持ち込むことができたこの問題ですが、同様の表現規制案は、今後も形を変えて再度、再々度と議会に持ち込まれる公算です。
みなさまには改めまして、この先も息の長い共闘をぜひよろしくお願いいたします。

【6/17追記】
拍手で6/30のイベントでフライヤーを配布したいとのお言葉をいただきました。
とても嬉しいのですが、今回のフライヤー及び署名活動は、「東京都青少年の健全な育成に関する条例の一部を改正する条例案」(平成22年第1回定例会提出第三十号議案)に反対するためのものです。第三十号議案が廃案になった以上は、役目を終えたものと考えております。従って、フライヤー配布も一度ここで停止させていただきます。その理由もあり、PDFファイルなどは公開を終了しました。ご了承いただけますと幸いです。
9月を見据えてどのような動きをするかは、現在検討中です。また何か決まりましたらお知らせしますので、その際はどうかよろしくお願いいたします。
CATEGORY : お知らせ

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/05(月) 12:27:13 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/11/19(月) 20:05:50 | [Del

プロフィール

hijitsuzaiGW

Author:hijitsuzaiGW
今回のチラシ配布は賛同人の総意で行いますため、特に代表者は定めません。賛同人リストの取りまとめは和泉桂が担当します。
★このページはリンクはご自由にどうぞ。



最新記事



カテゴリ

未分類 (1)
サークルの皆様へ (1)
賛同人募集 (3)
お知らせ (4)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



QRコード

QR



Copyright © 「非実在青少年規制」反対フライヤーについて All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。